2017年8月15日火曜日

Android版 Blogger アプリはダメな子だ

Android版の Blogger アプリから書いてみる。…使いにくいなこれ。エディタで太字と斜体は指定できるけど、他はリンクを貼るくらいしかできない。もしかして HTML じかに打てってことなんだろうか。

<blockquote/>
こんな風に blockquote したりするにはじぶんでタグを打つのかな。
</blockquote>

公開時にどんな表示になるのかプレビューで確かめることもできないっぽいぞ。

ためしに投稿してみたら、ご覧のとおりになっていた。このアプリもしかしてゴミなのでは…?

Android 端末から投稿するにしても、ブラウザ上で編集する方が格段にマシだ。長らくインストールするだけで放置してたアプリは消した。

0 件のコメント:

コメントを投稿